大切な人との幸せな時間

2011年11月27日


大切な人との時間

幸せな思いをたくさん伝えよう

楽しい思いをたくさん伝えよう

心を込めてありがとうをたくさん伝えよう


最後まで
幸せな今をめ〜いっぱい感じていよう

最後まで
楽しい今をめ〜いっぱい感じていよう

心からそう思います

私を成長させてくれた

そういう環境をつくってくれた

私の悪な部分を再認識させてくれた

私の弱い部分を再認識させてくれた

心の修行をさせてもらったことに心から感謝です

たくさんの幸せな経験をありがとう ありがとう

最後の日まで
幸せいっぱい
笑顔いっぱいのオーラに包まれていましょうね


同じカテゴリー(今日(*^o^*))の記事画像
癒幸サロン♪チャイ・オン〜癒幸のニャン子〜
癒幸サロン♪チャイ・オン〜大吉おばあちゃん〜
癒幸サロン♪チャイ・オン〜元気〜
癒幸サロン♪チャイ・オン〜桜島〜
癒幸サロン♪チャイ・オン
癒幸サロン♪チャイ・オン
同じカテゴリー(今日(*^o^*))の記事
 癒幸サロン♪チャイ・オン〜癒幸のニャン子〜 (2013-10-04 13:19)
 癒幸サロン♪チャイ・オン〜大吉おばあちゃん〜 (2013-09-25 15:16)
 癒幸サロン♪チャイ・オン〜元気〜 (2013-09-25 09:54)
 癒幸サロン♪チャイ・オン〜桜島〜 (2013-09-24 18:51)
 癒幸サロン♪チャイ・オン (2013-09-24 10:04)
 癒幸サロン♪チャイ・オン (2013-09-23 09:41)

Posted by lovelove5 at 09:34│Comments(0)今日(*^o^*)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な人との幸せな時間
    コメント(0)