(*^o^*)ディナー

2011年05月19日

帰り電車に乗ったとたん友から メール

『今、店にいるの

今、 電車に乗った所だよ〜

『了解』

気になったので
おりようか メールしてみた

いつもと 違う メールの雰囲気

電車から おりて
あるお店で待ち合わせ
友と(*^o^*)ご飯を食べる事に♪〜θ(^0^ )
久しぶりに 時間を忘れて おしゃべりタイム

何かあった時 そのまま 自宅に帰るのではなく、少しの時間でも 気分転換してから 自宅に帰る方が 笑顔を取り戻せます

私もすっきりした〜 楽しかった〜 話しが出来て良かったぁ〜

笑顔で自宅の 玄関くぐれました

ありがとう 友よ〜




Posted by lovelove5 at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^o^*)ディナー
    コメント(0)