♪〜θ(^0^ )夢

2010年10月05日

昨日 念願だった丸池湧水に行けたせいか・・・(笑)

水泳大会で 上手に泳げる夢をみました (笑)

水泳大会も 盛り上がって クロールも上手に泳げて 気持ちのいい夢だったなぁ〜

ちょっとっていうか だいぶ、季節はずれの夢でした(笑)

夢をみたので 眠りが浅いはずが 超爆睡できた感じで 苦手な私が スッキリ目覚める事が出来ました

この 夢に何か意味があるのか

それとも、昨日の事がよほど 嬉しかったのか

不思議ちゃんに聞いてみよっと




Posted by lovelove5 at 09:43│Comments(2)

この記事へのコメント

不思議ちゃんに聞いたら是非ご報告くださ~い(^o^)ノ
楽しみ楽しみ♪♪
私も一昨日夢見ましたよ♪念願の結婚式の夢♥
そのお相手は・・・ムフッ(*^m^*)♥
正夢になること願ってま~す☆
Posted by YELLOWクリフYELLOWクリフ at 2010年10月05日 15:57
YELLOWクリフ様
ご結婚おめでとうございます(笑)
早すぎた (笑)

スゴク良い夢みましたね~
絶対 正夢ですよ~
Posted by lovelove5 at 2010年10月05日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪〜θ(^0^ )夢
    コメント(2)