行ってみたい

2010年09月05日

湧水町

湧水町のお水飲んでみたい

透き通る 湧き水 みて癒されたいなぁ〜

飲んでみたいなぁ



Posted by lovelove5 at 22:02│Comments(6)

この記事へのコメント

おはようございます

湧水町の丸池の透明度と言ったらないですよ

私は、もぅ何度も行ってます

先日、行った時に食べた【湧水プリン】が、とろけるような柔らかいプリンで物凄い美味しかったですよ

池もプリンもお勧め(笑)
Posted by pon-chan at 2010年09月06日 07:49
pon-chan(*^o^*)
おはよ~ メニューの方はどお

丸池にますます行きたくなってきた
お天気 のいい日に行ってみよっと 情報をありがとう
Posted by lovelove5 at 2010年09月06日 09:14
lovelove5さん、無事に帰ってきました(^^)/

今回は、カーナビゲーションシステムのおかげで、1回しか迷子になりませんでした(^^ゞ

激励コメントありがとうございました(#^.^#)
Posted by しょうちゃんしょうちゃん at 2010年09月06日 15:50
こんばんは★★

日曜のテレビでやってましたよね(o^-^o)

私も丸池は行ったことあります♪

癒されました(苦笑)
Posted by ムンクムンク at 2010年09月06日 19:14
こんばわ 一回は迷子になったんですね~(笑)無事に帰ってこれて、良かったですね~お疲れ様です
Posted by lovelove5 at 2010年09月06日 20:07
ムンク様
こんばんは★★
日曜日、テレビでやってたたんですね
(∋_∈)知らなかった見たかったなぁ
Posted by lovelove5 at 2010年09月06日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってみたい
    コメント(6)